街の住医・卯月のブログ

2010年4月18日 日曜日

報告で~す。

突然ではありますが、我が家に
待望の長男誕生!!

いや~、やっと男の仲間ができた(泣)


友人一同、内緒にしててごめんなさい。


ホント突然の出来事だったので(^ ^;


報告遅れてしまった・・・

今電話しようとした?

先に名前お伝えしときま~す。

『マロン』って言います。
あれ?ちょっとおかしい???

男のロマンですよ。あれ???

とにかく見てくださ~い。
ジャーン!!
僕の名前がマロンです。


『哲太』にしたかったのにな・・・
『バーディー』ならまだ許せたけど***
『クロス』もリフォーム業ならではで良かったし
”ビニールクロス”(爆)

でも結局家に帰ったらもう決まってたよ
悲しい

威厳がないね~、家でも会社でも・・・。

でも、いいかみんなが笑ってくれてるから・・・。

皆さん新しい家族をよろしくお願いしま~す。



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ