WaiWai日記@スタッフブログ

2010年4月28日 水曜日

裕次郎初めての入院 ebi

先週裕次郎は3泊の入院をしました。
ブヒブヒが酷いので夏が来る前に喉の手術をする為です。
3匹で遊んでいても 喉が苦しくて思うように遊べない。

%E9%80%9A%E5%B8%B8%E8%A3%95.JPG 思う存分遊ばせてあげたい!と夫婦で決意!

3泊して無事に退院!
あらら!!耳に変化が??

%E8%A3%95%E8%80%B3.JPG 可笑しな顔がまたまた可笑しな事に!
右耳が立ったんです!しかも。。。右耳だけ。。。。
後日解ったのですが、極度な緊張状態だった様です。2日後はいつもの通りに下がりました!
体重も減り スリムになって帰って来ました。
喉のゼコゼコが無くなったのは 本当に先生に感謝です!!
が。。。。更に遊びがパワーアップし。。。サッシの硝子がいつ割られるのだろう??とひやひやしています。
病人らしくない行動。困った者です。
3匹で思う存分遊ばせてあげたい!! と思ってたけどね!こんなに激しくなるとは予想して無かったよ~裕!
お陰様で木曜日に無事に抜糸も済ました!
凄く凄く心配しましたが、やって良かったです!
裕次郎 良く頑張ったね!良し!
でも。。。もう少し大人しくしてねぇ~。。。 ebi

 

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ