街の住医・卯月のブログ

2010年5月 6日 木曜日

GW終了

まだ連休中の方も多いかと思いますが
弊社は本日より通常業務に戻りつつ
(まだ交代で休暇中のスタッフもいるので・・・)
あります。

皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家は、遠出NG・・・コイツのせいで・・・。
そうですマロン一色・・・。癒されっぱなしでした
笑う けど
何故か妙に疲れもした・・・

ナイス!カメラ目線!!

でも、ずっと自宅待機も耐えられず、ちょいちょい
近場にでかけてマロンの夕飯までに帰宅する慌しい毎日。

ボーリング、公園、に実家に帰ったり、
コッソリ(でもないけど)打ちっ放し・・・。
でも、やっぱり旅に出ないとついつい
夜は仕事モードに・・・。
夏は完全OFFにするぞ~っと一人決意を新たに
業務に戻った次第です(^0^;;


連休中にも関わらず新米パパ=S店長は
出勤して、週末のリニューアルオープンに向け
一人汗をかいていたとの事・・・。

会社の為・・・、それとも育児からの脱出法(笑)
当然前者だよね~。
いずれにしてもご苦労様です。

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ