WaiWai日記@スタッフブログ

2010年5月 7日 金曜日

いちごパラダイス☆(neko)

みなさん、こんにちは 笑う
せっせとブログ用のネタをかき集めてました。

今日はイチゴ狩りの魅力をお伝えします。
一言で言えば最高です。

見て下さい。この輝き♪
まさに楽園ですよ!! 庭に欲しい!!
ぽむちょめんにお願いして、誕生日プレゼントでもらっちゃおうかな あっかんべー
ぽむちょめん・・・・?
それは置いといて、ジューシーで採りたてが一番。
めちゃくちゃ甘くて美味しいです☆


毎年お世話になっているのが、平塚にあります内海農園さんです。
ここはオススメですよ!果実が大きくて甘い!やみつきです!
みなさんも是非!

それでは、ごきげんよう ウィンク



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ