WaiWai日記@スタッフブログ

2010年5月14日 金曜日

哺乳類展(neko)

突然ではありますが、我が家に
待望の長男誕生!!


・・・・びっくりしました?
・・・・あれ、何かこの文章知ってる。


そうです。ゲストが来ました。

王者ことキングくんです 笑顔


さて、本題に入りたいと思います。
先日、上野にあります大哺乳類展に行って来ました。
知らない動物達がたくさんいました。
化石・骨格等見るのって勉強になりますよ。
たまには脳を使うのっていいもんですね♪


しろくまってめちゃくちゃ背が高い!!



まだ間に合いますので興味がある方は是非足を運んでみてはどうでしょう。
次回は海の哺乳類展だそうです。
絶対行きます☆
見かけた際は声をかけて下さい あっかんべー



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ