街の住医・卯月のブログ

2010年6月27日 日曜日

パナソニック汐留バスツアー

に行ってきました。


募集間もなく満員になり大変盛況なイベントとなりました。


今後のご計画の参考にもなるとの
声が聞けて、大変うれしく思います。

もうひとつの楽しみパノラマランチ!!

カレッタ汐留46Fにて
スカイツリーを眺めながら、辛い辛い麻婆豆腐を
みんなで楽しく汗を拭きながらいただきました。

時間も全て予定通りに終わり、大変良かったです。

最後は同時開催していた東京電力武蔵野支社にて
IH体験等もご見学いただき、ほぼ一日ギュっギュっと
詰め込んだ充実した一日となりました。

ご参加いただいた皆様、両イベントをご支援いただきました
各メーカー様、協力業者様
そして、グッディーのスタッフ
2日間本当におつかれさまでした。
そしてありがとうございました。

余談ですが
食後のテーブルに・・・


おいしかった~と評判も上々だったマーボー豆腐。
こんなに残ってる・・・。(これ食後ですよ!)


アイツだ・・・。スイーツ王子だ・・・。

 

イ・モ・トだ~。


井本は辛いのは大の苦手でした(笑)・・・ごめんな・・・


司会含めてご苦労さん。

今度ケーキご馳走するよ(笑)

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ