街の住医・卯月のブログ

2010年6月30日 水曜日

サムライブルー


残念でしたが、素晴らしかったですね。
日本中を釘付けにした素晴らしいチームでした。

本田選手が言った”頂点を目指す”の一言。
僕は一番印象に残っています。

代表ともなれば、技術に大きな差はなし。
最後は気持ち、気力、つまり気合!!
彼の妥協しない姿勢にはシビレました。

一つの大きな目標に向かっていく姿
カッコいいよね~。
我社も見習っていきたいです。

見習って欲しい組織がもう一つありましたね。
間もなく選挙です。そう国会。
お互い取れないパスを出し合うのではなく
一つゴールを目指して、しっかり必要な議論に
時間をかけて前に進んで欲しいものです。
ヤバ・・・、政治の話は長くなるからやめよ・・・(^0^;

6月も今日で終わり。
いよいよ暑い、熱い夏へ・・・
まさに汗をかいて頑張りたいと思います。
リセット!!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ