街の住医・卯月のブログ

2010年7月20日 火曜日

盛夏の候

ということで、毎日暑いですね。

というこで、我が家では夏といえばプール!なんです。
昨日の公休日を利用して愛娘二人と
小平の市民プールへGO!!

ところが

凄~い行列。ココはTDLか!?と思わせるような行列!
でも、以外に進んですぐ入れました。
やっぱり、夏はプール、に川に、海・・・が最高!!

昨年までは浮き輪必須の下の娘も、一気に成長
ガンガン泳いで、目離さないように大変(^0^)

身体が冷えた後は、意見聞くまでもなく(3人共大好物)
当然のようにラーメンランチ・・・うまかった~。

で、家路の車に乗り込み間もなくZzz・・・
あと何年遊んでくれるのかな~。なんて・・・

君たちが遊んでくれなくなっても、パパはお友達たくさん
いるし、もう一つ大家族=会社があるから
暇は持て余さないけど・・・。

なんて言ってると、大家族の方からブーイングも
聞こえそう・・・。
できれば家庭中心でよろしく~ってね。

で、家に着いたら、僕もZzz・・・。
好きなとこ行って、好きなもん食べて、
好きな時に昼寝・・・。
これって最高の贅沢ですよね~。

ということで、幸せな 盛夏の候 でした。




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ