WaiWai日記@スタッフブログ

2010年7月26日 月曜日

華やかな贈り物!(nagata)

皆さん毎日暑い日が続いていますね!!
外回りをして汗をかき事務所に戻ると涼しくてその場は良いのですが、また外回りに出て汗をかき事務所で涼む、なんて事を繰り返すとさすがに身体に良くないですよね。
そこで、心癒される物を紹介します。
胡蝶蘭です。

撮影の腕が無いので美しさがイマイチ伝わらないですか?
実物は艶やかでとても綺麗なんですよ Laughing
この胡蝶欄は、いつもお世話になっているアトリエ・トロワージュ:清水先生からの贈り物です。
清水先生はご自分のアトリエでフラワーアレンジメント教室を行っております。当社も年末のイベントでクリスマススワッグ教室などを行って頂いております。
ご興味のある方は、如何でしょうか?ご紹介致しますよ!!
さすがプロの見立てた胡蝶欄ですよね!
写真がイマイチで美しさが伝わらずスミマセン Cry




投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ