街の住医・卯月のブログ

2010年8月 8日 日曜日

THE 石垣!!

Nekoより北の大地からのお便りもあったようですが、
僕は南の島で一足先にサマーバケーショ~ン

今年は八重山諸島・・・石垣島へ・・・
初めて行ってきました。家族で・・・
石垣といえば、
やはり川平湾=国の名勝地にも指定されてるよ
&パワースポットでも有名らしいのですが・・・

間違いなくパワースポットだと思う。僕は感じた・・・。

間違いない!あそこはパワースポットです。

絶対また行くと思います。

ただ行きたいだけの口実・・・ではないですよ。

でも、必ずあそこにまた行きたい。
な~んもないのにまた行きたい・・・。
と思わせる場所でした。

自然のヤシガニ発見!これもテンションあがった!!

青い海、青い空というイメージの八重山諸島ですが、
夜も最高!あの星空は一度は見てもらいたいな~。

子供の頃、川井キャンプ場で見た星空に匹敵するね

あれ?川井キャンプ場=東京都だったな・・・。
(比較対象がよろしくない・・・???)
星空はデジカメではよく写りませんでした・・・

後ろに見えるのが宿泊したANAホテル!
とても対応の良いスタッフ達でした。
多分また行くと思います=リピーターになっちゃいます。

西表まで船で行ってマングローブ群落も見学

『サキシマスオウノ木』樹齢400年・圧巻!

『卯月靖也』生誕40年!必見!・・・顔黒い!?
会いにきてください。武蔵野まで・・・

休暇中は目尻が下がりっぱなしなんだけどね~。

いや~!!良かった!!

いい充電になりました。

盆明けから放電するぞ~社内で(笑)・・・

だれ顔ひきつってるの(爆)

で、最後に旅行中、危なかった~というエピソードが・・・



タクシー観光で島めぐりした日。
いい運転手さんでした。

最後に竹富島を眺めながら、三線と歌のサービスまで!

で、事件はこの後・・・

僕が座って撮影しているベンチに全財産やら何やら全て
入っているバッグを置き忘れ、
八重山そばを食べにGO!!
GO!GO!GO!

そば食いて~!!って車内で・・・ん・・何か足りない・・・。
あれ、俺のバッグは?って
嫁に言ったら。冷た~い視線返されて・・・
ヤバイ!!俺、またやっちゃった!?

運転手さ~ん、リターンお願いします!!
その間約10分程・・・。

ジーマ~ バイヤー!!無かったらどうしよ!
また、新たな汚点のページが増える・・・。

結果はバッグが竹富島を眺めていました(^0^;

よかった~・・・。
いずれにしても、
家庭での信用がまた下がった感じです・・・

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ