街の住医・卯月のブログ

2010年8月25日 水曜日

初めての開催~エコロG教室~

子供達の夏休みも終盤戦・・・

子供達にも喜んで欲しい、役立ちたい・・・

だから・・・社会科見学バスツアー・・・
他に何かないかな~・・・で

昨年から考えていた、エコの研究みたいな・・・
が現実になって
『エコロG教室』・・・を昨日開催!!
(GはGWOODYのG・・・念のため・・・)

TOTOさん協力の基、大変好評なイベントとして
無事終了!
good

また、新しいページを加えることができそう!

でもイベントってホント楽しいよね~
happy01 !!
(スタッフ=準備って忙しいよね~って
coldsweats02 ・・・)

『僕は昔グッディーさんのイベントに参加してその時から
グッディーホームに入りたいと思っていました!』
ん~アドレナリンでまくるな~この妄想
happy01 happy01 happy01

クイズラリーあり、実験ありで最後は終了証もらってみんな
楽しそうに帰って行きました。
ご参加いただいたみんな、
そして保護者の方々本当にありがとうございました。



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ