街の住医・卯月のブログ

2010年9月 3日 金曜日

関連する人達を笑顔にする為に

先日、9月初日に
同じ思いのリフォーム会社が3社集まり
なんと丸一日会議をしました。

本当に世の中に必要とされるリフォーム会社、
そして正しい事は何なのか?
40名で真剣に議論しました。朝から晩まで・・・

様々な”思い”が語られましたが
結局、リフォーム会社に限らず生きていくうえで
大切なことは何かという結論だったような気がしてます。

『自分本位にはならず
常に相手の事を気遣い、世の為、人の為には
どう生きれば、どう接すればいいのか・・・。』

懇親会まで含めると
12時間程の大会議でしたが
時間を感じさせない有意義な集まりとなりました。

是非、国民をKOしそうな、KさんOさんにも
聞いてもらいたい内容でした。(マズイまた政治的な・・・)

会議の様子を少しだけ・・・

この会の発起人『さくら住宅 二宮社長』

福島県代表『住まい工房やまぎし 山岸社長』
皆本当に真剣に取り組んでおりました。
理念なくして、正しい事は絶対にできません。
これ以上、続けると終わらないので、会議の内容を
もっと知りたい方、興味のある方
いつでもお声かけください。

しゃべり出したら止まりませんけど(笑)

 



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ