街の住医・卯月のブログ

2010年9月23日 木曜日

ドーム


行ってきました。V4へ向けやや厳しい戦いが続く baseball
外も熱気が・・・

この景色、アドレナリン出まくりです
smile
席は1塁側最前列・テンション
up

ヨシノブ~が普通なんですが、
僕の場合はファーストコーチャーのヨシムラ~に興奮
年代的にそうなります
sweat01

延長12回、坂本勇人30号サヨナラホームランでゲッツ
good
最高の試合でした(奴は持ってるね~)

チケットを提供いただいた、
0-O社長、C-Nさんありがとうございました。
ペア席は当社の期待の星(neko)の
デートコース用に・・・(楽しそうだったな~)

僕はというと全員合せて120歳観戦
(アラフォースリーオヤジ隊)
でも、サイコー
up でした。

結局興奮さめず、夜も1時過ぎまで遊んでしまいました。
夏休みの反動でやや休み少ないですが、
1日=24時間もあるわけで、
夕方まで仕事しても、7~8時間は遊べるんですよね~。

年末まで倒れない程度に1日を有効活用しよっ!!

TAKEさん、深夜遅くご迷惑おかけいたしました・・・。
で、次はいつ行く・・・どこへ
sign02
(僕の場合色んな”G”があるもんで・・・)



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ