WaiWai日記@スタッフブログ

2010年9月25日 土曜日

見てください(neko)

思わず撮っちゃいました good

何だかわかります?
いじめられてるわけじゃありませんよ!!

先日、友人が整体師をやっているので行ってきました。(都内某所)
身体をボキボキして整えてもらいました。
最後に独自の器具を使用して、
血液の老廃物を出してもらいました smile
痛そうに見えますよね・・・

でも、次の日にはすっきりですよ☆
けっこう効きます。
ものすごい悪い人は赤色ではなく黒っぽくなるらしいです pig
そうなる前に、整体へ!!
いつも頼りにしてます。ゴッドハンドくん!!
次はイタ飯屋さんで働いている友人のところへ行こうかな run



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ