WaiWai日記@スタッフブログ

2010年10月 2日 土曜日

チームグッディー新規加入!(タテウネ)

新しいなかまが・・・・来たぁぁぁぁァァー good (少し古いかッ)



いきなり何と?思う方もいると思いますが実は新たな実力者が入社しました happy01
仲間が増えるのは嬉しいことですね(良き仲間であり良きライバル)


そんな中、歓迎会を行いました!
%E6%AD%93%E8%BF%8E%E4%BC%9A.jpg

 
色々な話しで盛り上がりました beer (カンパーイッ)
良い先輩ばかりで頼もしいです。本当にいつもありがとーーー。

そんな中、姉さんが言っていた1パーセントの話しで、ほんまに姉さんは、会社の事を考えてるんやなと
イヤ、会社が好きなんやと感じました shadow (〇〇澤さんステキでしたが・・・少し怖かったです   嘘です sign01



そろそろ時間がきたようです。みんさん縁もたけなわですが、ここらへんでお開きです。




あッ happy02 タテウネは練馬店勤務になりましたが、これからも皆さん宜しくおねがいします。
〇〇川さんこれから、宜しくお願いします。皆でチームグッディーを盛り上げましょう。(タテウネ)



 

 



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ