WaiWai日記@スタッフブログ

2010年10月25日 月曜日

富士急ハイランド!!

天駆ける馬肥ゆる秋いかがお過ごしでしょうか horse 皆々様はお元気ですか thunder

私は・・・私は・・・そうですタテウネでございます。

なぜ、こんな変てこりんな話し方をしているかというと実は

私は最近、会社で一つとても寂しい事があり、その為で、ごぜぇ~ます。(チームグッディーファイトです)

なので、ヤッケになって今までよりも、その人の為にも仕事を爆発的に覚えて少しずつですが
レベルアップをしている最中でございます club (やはり減ると寂しいもんですな・・・)

しかし仕事を覚えるにつれ、リフォームの仕事は面白いなぁ~最近良く思います sun (なんせ難しい)

そんな中。
富士急ハイランドに行きました carouselpony

(3分30秒の絶叫の世界へようこそ・怖かったですが楽しかったです)
心が良くないと駄目なんだよな(昔師匠に教えてもらいました)
10%E6%9C%8820%E6%97%A5%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E6%80%A5%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89.jpg

 

雨が降っていいましたが日頃の行いがヤハリいいのか次々にストップしてたアトラクションが動き出す。
(やはり見てる人は見てるな・・・神様・仏様・卯ぅ~様様           すいませんッ dash


そんなかんなで、心もすっきりしまして、
毎日元気にやっていきます sign05

そして
新しい期のスタートなので皆さんで上の写真のジェットコースターの様にドンドン会社を
盛り上げて上げていきましょう up

お後がよろしいようで(タテウネ)




 

 



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ