街の住医・卯月のブログ

2010年10月31日 日曜日

光が丘イベント

もう1週間過ぎてしまいましたが、

先週、以前から開催したかった

『光が丘IMA 光の広場』でリフォーム相談会が行われました。

主催はNPO法人消費者住宅フォーラム様
後援は国土交通省 東京都 練馬区
そして我がグッデイーも協力させていただきました
scissors

地道に真っ直ぐに真面目に続けていると
色々なところからお声掛けいただけるものですね~。
本当にありがたいお話です。

多くのご来場であっという間の2日間
足を止めお声かけいただいた皆様本当にありがとうございました。
また、近隣にお住まいのグッディーファンの方々の
暖かいお言葉にも心より感謝申し上げます。

今後は定期的に開催していきたいと思いま~す。

何卒よろしくお願いいたします。

ところで、昨日は休みだったんですが・・・



台風 typhoon も近づくというし

珍しく、これといって用事もない・・・

よ~し、日頃の寝不足を徹底的に解消するぞ~と

何と起きたのは、午後2時半
confident (正直ビックリしました bleah

でも、まだまだ若いな~って自画自賛

こんなに寝たのって、学生時代以来かな~

しかし、トイレにも行かずよく寝たもんです
coldsweats01

ということで、徹夜準備バッチリ整いました smile

でも寝溜めって意味ないんですよね・・・ coldsweats02

ま、いっか・・・

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ