街の住医・卯月のブログ

2010年11月 2日 火曜日

半月前のことですが・・・

たまったネタシリーズ最後は・・・

恒例のグッディー大懇親会
beer をご報告!

リフォームはチームワーク!!
という事で、メーカーさん問屋さん他各社さん総勢60名
sign01

僕の短い挨拶の後、T社所長の予行演習でカンパーイ
beer beer beer
後は写真でどうぞ~

 
 皆楽しそうでしたね~ テンション高っ up
    
 もっと近くで撮れば良かったね この後、一発芸 たけし が・・・
    
 K芸I刷 Y君 これは、Y所長?
    
 来店するとうちの事務のテンションが上がるKSKのSさん これも恒例、女子チームとじゃんけん大~会
    
 見事 sign03 勝利の女神Y社のWさん で、君は sign02

 
君は・・・何で立ってるの?お呼びでないよ・・・
違った、おデブでない!?(笑)それも違う
smile

上期グッディーMVP・柄澤です。
めり込んだベルトが気になっていた私は、ビシッと
スーツをMVP賞で進呈・・・。後日、私が愛用する
テーラー内山さんを呼び、仕立てることにしました。
おめでとう!!
 
そして今回の司会はグッディーKKコンビ
加藤金子】でした。
よく頑張ったね!お疲れさんでした。

長くなりましたが、最後に旬の話題を・・・
明日11月3日(祝・水)より週末11月7日(日)まで
店頭相談会開催中で~す。
お出かけ&お気軽にお問合せくださ~い。

 



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ