街の住医・卯月のブログ

2010年11月21日 日曜日

ダンロップフェニックス

昼間宮崎県から一本の電話がありました。

独特の言い回しで・・・

『社長、今日遼くん見てきますよ
golf

この春、故郷宮崎に逃げた(笑) 松田君からでした。

用事はそれだけでした(笑)
でも、とても元気そうで何よりです。

どうやらゴルフ三昧らしく、相当腕上げてるとのこと・・・。
入社する時もそこそこやるとは言ってたわりに・・・
という感じだったけど・・・。

待っとけ、そのうちフェニックスへ乗り込むから

『G宮崎キャンプ視察&フェニックスツアー』
これよくない?・・・誰に問いかけてるんだろう俺・・・

妄想はさておき、こちらはいつも通り仕事三昧。
仕事があることに感謝しないとな~
大卒の内定率、6割切ってんだからね~
将来内定率アップに貢献できるよう頑張ろっと
run

仕事三昧の週末は
リフォームフェアinINAX世田谷&YAMAHA新宿

ちなみに、YAMAHA新宿では23日(祝)まで開催中。

是非、『Gリフォームフェア視察』へお出かけください。

この2日間ご来場いただいた皆様には
この場を借りて御礼申し上げます。

じゃー松、リスペクト=石川遼スペシャル見て寝るよ。

一応補足してきますが、一つ目のG=GIANTS
二つ目のG=GWOODYのことです。

そういえば、
今日は地球の裏(ペルー)からメールもきてたっけ・・・
明日返信しないと叱られる(^0^;
忘年ゴルフ計画しないと・・・(寒いよな~・・・)




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ