街の住医・卯月のブログ

2010年11月26日 金曜日

長谷川穂積

チャンピオン crown punch

久しぶりに手に汗握る戦いでしたね。

試合が決定した夜、手帳に長谷川戦と記載。
母との別れ、想像を超えるプレッシャー。
bearing

アリーナで見る試合は息が詰まる感じ
bearing

彼は男の中の男。本当にカッコよかった
sign03

やっぱりリアルタイムで観戦してよかった
happy01

見る者に勇気や感動を与える人って凄い
good

長谷川選手 本当にお疲れ様です。
そしておめでとうございます。

長谷川選手の勝利の前には
グッディーのラストサムライ(写真更新しようよ)からも
戦に勝ったとの報告もあり
スタッフの残業を横目に、早々と帰宅してしまったけど
最高の夜になりました
up カトちゃんついでにおめでとう!!

さ~てと僕も仕事、仕事・・・、でもって

来週は石川遼君に会いに行くぞ~
flag coldsweats01 flag メリハリメリハリ coldsweats01

追伸 アリーナとは杉並ホール(自宅)最前列・・・後列からは
冷た~い視線ビンビン席の事です。
  が、気にしない気にしない・・・



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ