街の住医・卯月のブログ

2010年12月 1日 水曜日

師走の初体験

午前中から衝撃的に12月スタート!!

とにかく、涙が止まらない・・・
crying

柄ちゃんバリの汗も噴き出す・・・(^0^;;

こんな初体験イヤだーーーーー(泣)

かなり大袈裟ですが、何のことかというと
今日健康診断だったんです。
大嫌いな採血・・・は何とか我慢できたんですが・・・
coldsweats01

みんなバリウムより楽だよとか、鼻から入れれば楽勝・・・

とか・・・

もうわかりましたか

衝撃的な初体験は胃カメラのことです。

鼻から入れれば楽勝・・・byサク
アンタの鼻・・・、よくよく考えたら参考にならんわ(爆)

僕は結局口から入れたんですけどね。

というわけで
世の中に嫌いなものが一つ増えて、
僕の師走はスタートしました。

ちなみに、結果はビューティフルでした。
胃の下のお腹辺りがやや黒くなりかけてましたが・・・
そんなこたーない(笑)



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ