街の住医・卯月のブログ

2011年1月18日 火曜日

バスと電車                                 【練馬区・杉並区のリフォームはグッディーホームへ】


普段はほとんど車での移動ですが

今日は都内へ電車でGO
subway

20代後半から30代前半までの5年間程は

電車通勤&外回りだったので

電車で移動すると、当時の事を思い出したり
群衆に呑み込まれ、自分の小ささを改めて
実感したりもします。

生活の中での一定のリズムも大事ですが

時には、敢えていつもとは違う環境を自ら求める事が
とても大事だな~なんて感じたりもします。
言いたい事、ちょっと伝わらないかもしれませんが・・・。

とにかく電車とバスで行動すると
一個人の小ささを感じるんですよね~。

みなさんはそんな事感じた事ありませんか?

余談ですが、弊社最寄り駅の三鷹駅前のライトアップ
結構綺麗なんですよ

まだちょっと空が明るくてこれも伝わらないかな
coldsweats01

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ