街の住医・卯月のブログ

2011年1月31日 月曜日

1月末日                               【練馬区・杉並区のリフォームはグッディーホームへ】


みなさんこんにちわ!

タイトル通り、もう終わりですよ1月・・・。
寒いのが苦手な僕としては早く終わっていいんですが・・・

2011年スタート月の締めは
何と39.5℃の高熱がでてしまいました。
わずか一日で復帰しましたけど
good

その高熱の原因は激務・・・寒さ・・・
ではない・・・。
正直にお伝えしておきます。

【恒例のグッディースキー旅行&新年会】が原因かと・・・
coldsweats01

あとは写真をご覧ください。

今回はゲレンデの写真はほとんどありません。
理由は先週の新潟地方の天気予報を確認してみてください。
ガンガン滑りはしましたよ!!

というわけで写真を整理すると宴会ばかりで(^0^;

今回幹事、期待の若手横畝。この辺までは紳士だったね~。

でも、とても良い宿で、問屋、メーカー・・・入り乱れ
大盛り上がりでとても楽しい旅行となりました
happy01
ご参加いただいた皆様お疲れ様、そしてありがとうございました。

しかし、(高熱は)
きっとあの最高の露天風呂がいけなかったんだろうな~
coldsweats01

やはり健康に勝る幸せはないかも・・・。
自己管理を怠った自分に反省・・・。

皆さんも体調に気をつけて立春をお迎えくださ~い。

春よ来~い!!




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ