街の住医・卯月のブログ

2011年2月 9日 水曜日

今年の注目選手                          【練馬区・杉並区のリフォーム・改装 お任せください】


突然ですが、球春・・・既にスポーツニュースでは

キャンプの話題満載ですね。そうです野球シーズンが

近づいてます。

今年は何といっても、佑ちゃんこと斉藤祐樹君が話題ですね。

でも、僕が注目する選手は

かなり意外かもしれませんが、我が東京巨人軍(古い・・・)

ではなくて

東京ヤクルトスワローズ
 由則投手。
多分今年大きく飛躍しますよ!

何でかって?

”顔つきが変わった”間違いない。
昨年のマエケン(前田健太)のように
一気にエースになると・・・
思われます。

ベースボールに興味のない方々
完全に自分の世界の話題でゴメンなさ~い。

キャンプの話題、花粉の話題(これは困るけど)、
卒業の話題・・・
が聞こえてくると、段々テンションも上がってきます。
とにかく寒~くて嫌いな冬が終わる・・・。

待ち遠しいな~春が・・・。

今夜も勝手なつぶやっきーでした・・・。





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ