WaiWai日記@スタッフブログ

2011年2月11日 金曜日

雪雪雪(タテウネ)

どもーどもども  どーも   もう一回 どーも― up

お久しぶりです  そうです    タテウネでございますッ shadow

最近はなかなか更新できていませんでした(スンマセン!!)
タテウネーズパソコンのマイコン?ハード?

なんて言うんやろ? 要するに脳みそが壊れたという事らしいんです(そうそうタテウネと同じですね! ってオイ )

そんな事はさておき
ついに花の都大東京にも snow お雪様 snow が参られました、一日寒いです(ブルブル ガクガク)

会社の前にて、パシャリン camera (営業中かも~)

2011.2.11%E9%9B%AA.JPG

本当に寒いです。 (こーゆー日は暖かいお鍋ちゃんでも食いたいです)

でもでも
でもグッディーは温かいよ~(イラッシャイませー:当たりまえの挨拶などがしっかりできる会社目指します)

さ・ら・に diamond

決算までもう少しやし、チームグッディ全員でお雪様を溶かすぐらいの
勢いで、我らの卯様をホクホク顔にさせ、溶かしましょう sun (頑張ります good

でも、今日はそろそろ上がります(ご飯はなにかなー?)

タテウネは公共機関がマヒする前に帰ります(皆様も雪には十分気を付けて)

さよ―ならー(タテウネ)

 



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ