街の住医・卯月のブログ

2011年2月16日 水曜日

気分爽快!!                              【練馬区・杉並区のリフォームはグッディーホームへ】


お休みの日・・・

久しぶりに朝から
sun いい天気 sun ということで

愛犬と愛妻(ということにしときます)に”引っ張られ”(笑)

散歩に”連れてかれ”ました(^0^;

片道30分・・・善福寺公園まで・・・往復1時間。

run ハード dash

ではありましたが、心地よい程度の汗と足の疲れで

とても気持ちよかったです
good

12月頃から休日はやや冬眠状態が続く私ですが、

こんな何気ない散歩もいい気分転換になるな~

なんて思いながら運動不足も痛感したわけで、

次の休みからは必修で行くか~、って言ったら・・・

『どーせ、暖かくなったら休みの日も

パパはあんまり家にいないもんね~』だって・・・

【やっぱ、そー思ってたか・・・
coldsweats01 】でもね、
亭主元気で留守がいいって言うでしょ
bleah
(自分では言わないか coldsweats01



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ