街の住医・卯月のブログ

2011年2月23日 水曜日

春の足音・・・                           【練馬区・杉並区のリフォームはグッディーホームへ】


暖かな休日・・・

先週に引き続き、愛犬マロンと善福寺公園へ
dog run

先週はまだ雪
snow が残っていたけど

今週はほらネ!!

先週蕾だった梅もご覧の通り
eye

近づいてますよ春が
shine up

約1時間の散歩を終え、
帰りに『ナン&カレーランチ』をお持ち帰り。美味い!!

午後は四十肩の具合を確かめに棒振りへ
スーツ着るときの激痛がウソのように、スウィングには
全く影響なし。都合良くできてる身体です
bleah

帰宅後、ちゃちゃっとコーヒータイムを済ませ

庭木の剪定開始
(せま~い庭なんで大した量ではないけど)

はじめるとハマリますね剪定って!!
(僕庭師に憧れてるんですよね~。昔から・・・)

で、あっという間に夕暮れ・・・

最後に池の鯉に餌をあげて華麗なる一族(知ってます?)
の休日は終わりです。

な~んて、池なんてあるわけないですよ。
写真は善福寺公園の池です。

というわけで、朝からほぼ動きっぱなしの

春間近の休日をお届けしました~。

暖かい日も増えてきて、そろそろ冬眠から目覚めたいところ
ですが、週末からまた寒いらしい
sad
もう少しおとなしくしとこか~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ