街の住医・卯月のブログ

2011年2月28日 月曜日

10年後のパパは・・・                       【武蔵野市・三鷹市のリフォームはお任せください】


娘の学校が60周年という事で、10年後に開ける

タイムカプセルを埋めるらしい・・・。

当然、自分(娘)達の10年後についてコメントを書くわけですが

うちの子・・・日頃よりやや脱線気味でして
coldsweats01

10年後の
・パパはカッコいいですか・・・(いいんじゃない・・・)
・パパは仕事続けてますか・・・(おいおい・・・)
・パパのお腹は何段になってますか・・・(おいおいおい・・・)
・パパは輝いていますか・・・(当然輝いてるでしょ!)
・パパは毛がありますか・・・って、そっちの輝いてますかか~い

嫁と二人で爆笑でしたけど・・・

さてさて皆さん、10年後の自分・・・イメージできてます?

『こうなりたい』って思わないと、そうはなりませんから
是非イメージは持って日々過ごしましょう!

僕・・・もちろんバッチリイメージできてますよ・・・。

もちろんフサフサです。ってそっちか~い
bleah

ややおバカな感じで締めくくりますが、2月もお終い!

リセットしてまた来月も頑張りましょう!!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ