街の住医・卯月のブログ

2011年3月 2日 水曜日

3月に突入                             【練馬区・杉並区のリフォームはグッディーホームへ】


3月ですよ~。3月ですよね~ sign02 マジ3月・・・???。

今事務所の戸締りしたら、外は凍えるような寒さでした
sad
(ちょっと大げさか)

弊社は3月が決算。

何かと慌ただしい時期になりましたが、願いは一つ。

頼むから早く15℃超の気温で安定して
coldsweats01

そんな気候には関係なく、現場は動き、新たなイベントも・・・

週末はヤマハ新宿SRでリフォームフェア

そして

西池袋の地では、スタッフだけで企画した
マンションリフォーム完成見学会

皆様のご来場心よりお待ちしております
shine

企画から、集客等大変だとは思いますが
担当の”K澤”を中心に”L-”あたりがしっかり脇を固めつつ
スタッフ一丸となって取り組んでました

sun きっとお天道様は見てるよ sun
(最近このオヤジくさいセリフ多くね・・・てかオヤジ・・・)

花粉症も辛い時期になってきましたが
気合いで頑張りま~す
good でも結構キツイな・・・帰ろ・・・




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ