街の住医・卯月のブログ

2011年4月13日 水曜日

さくら咲く

春といえば、桜
先日、桜の名所小金井公園
cherryblossom

今年は少し寂しい雰囲気かな~って、思いつつ
出かけましたが、ご覧の通り!!
見事な満開さくら
cherryblossom と、たくさんの人で
賑わってました。皆、胸に秘めるものはあるはず!!

でも、前を向こうよ!!という雰囲気に少し安心すると
共に満開なさくらとももに癒されました。もも?

これです。一本の木から白とピンクのハーモニー・・・
ハーモニー・・・って表現古い?
じゃーコラボ・・・どっちでもいいか

でも、すごーく綺麗でしたよ。
今年は自粛ですが、夜桜のライトアップも綺麗だろうな~。
夜もも(とは言わない?)も綺麗ですけどね~
shine

まだまだ余震が続き、不安もありますが、
心和むもの等も見ながら、少しづつでも進んでいきましょう!

春といえば、さくら、桜といえば4月、4月といえば卯月より

追伸 明日は設立記念日(満7周年)なので
休みま~す。僕だけですけど・・・
(会社は営業中ですよ・・・念の為)



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ