街の住医・卯月のブログ

2011年4月21日 木曜日

肩身が狭い・・・謝恩会

一昨日の夜から、永田、櫻田両店長と出張・・・
ではないか・・・、プライベートで伊豆方面へ
rvcar

用件は、

私達が育った、㈱細田工務店のN部長が
退職されるとの事で
送別&謝恩会があったのです。

部長には私ももちろんお世話になったのですが
両店長の直属の部長だったので、
今でも、部長の前に行くとやや緊張気味(笑)

そりゃー、雑巾投げられたり、
灰皿投げられたりすればね~
coldsweats01

・・・

そんな時代だったんですよ当時はまだ。
あまり撮影しなかったんですが貴重なショットをどうぞ!

みんなでプレゼントしたオリジナルユニフォームを
来ているのが今回退職する予定?だった
主役のN部長。
上の写真はお店の名物【かき揚げ盛り】
を見てほしかったんです。

そして、肩身の狭~い写真が下の写真。
元上司に挟まれて、身動き取れない感じでした
smile
右の方=F部長も公私共に色々お世話になってる方で、
私の兄貴分でもあります。

会の名前がなぜか『ゴリ・ありがとう!!』
なんで・・・!?
写真をみていただき、ご想像にお任せします
coldsweats01

ちなみに、N部長、会社の都合でまだ会社に
在籍するそうです。

て、ことは送別会じゃないじゃん!!金返せ!!
というのは冗談ですが、

久しぶりに昔の上司や先輩同僚及び関係者と会って
楽しい一時を過ごす事ができました。

ありがとうございました。



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ