街の住医・卯月のブログ

2011年4月24日 日曜日

がんばろう!ふくしま!!

以前、何度かお伝えした、

『理想のリフォーム会社になる為に・・・』

で一緒に合同会議を行い、
最高のサービスを追求している
同志が福島県におります。

会社名は【住まい工房やまぎし㈱】

勉強会時だけでなく、情報交換を行っておりますが
力強いメッセージが届きました。

東京でも普段とは違う危機感の中での生活ですが
福島県では本当に毎日が大変な思いのはず・・・。
しかしながら、やまぎしさんは前向きに、そして力強く、
使命を全うしようと努力しておられる様子です。

地元を愛し、地域の住民を愛し、今何ができるかを
懸命に考えてます。

震災後間もなくの時に電話で山岸社長が言っていた
『ここから逃げるわけにはいかない。リフォーム会社として
 こんな時だからこそ、少しでも地域の方の役に立てるよう
 頑張る!!』
という言葉は忘れられません。

震災の影響による企業への打撃も新聞などでは
多数伝えられています。
そんな中、我々のような中小企業も必死で
耐え、明日の為に今日一日を頑張っているということも
知っといてくださいね!!皆必死だとは思いますが・・・。

がんばろう!ふくしま!!
がんばろう!東北!!
そして、がんばろう!日本!!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ