WaiWai日記@スタッフブログ

2011年4月28日 木曜日

入籍!

どーも up ぽっちゃり系営業マン柄澤です shine

今日、高校時代の友人から連絡がありました。な、なんと4月25日に入籍したのでご挨拶をとの事でした sign03

思わず車の中で叫びました sweat01 『お前もか!!!!』

先日、別の友人が入籍したので皆で飲みに行き久しぶりに泥酔した記憶がよみがえります。

地元の友人、後輩、会社の後輩、高校の友人と次々と結婚していきますがブームですか?と聞きたくなります annoy

めでたい事で良いのですが一斉に結婚されては困りますよ paper

春なのに一向に自分にはやってこない down この切なさを仕事にぶつけて行きます rock

同情するなら仕事くれ sign03 です。

では今日も飲んだ暮れます。



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ