街の住医・卯月のブログ

2011年4月30日 土曜日

4月エンド

卯月も末日・・・。

明日から皐月・・・。
風薫る、新緑の季節へ
happy01

事業計画で今年度の方向性もしっかり決めました。

後は、1人1人がお客様の立場になり
自分たちの使命を全うすれば、必ず多くの方々に
支持されると信じてます。

一人でも多くの方々から支持され、会社が成長することで
社会に貢献していきたいと、いつもの年より、
更に強く思う経営者は僕以外にもたくさんいることでしょう!

5月からは、恒例行事も再開していきますので
また、たくさんの出会いや、再会を楽しみにしております
wink

青空に葉桜が爽やかになびく5月・・・
shine

明日5月1日は記念すべき
グッディー創立記念日!=満7歳

中旬も記念日=満41歳
sign02

もう一段シフトチェンジして突っ走るぞ
sign03



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ