街の住医・卯月のブログ

2011年5月 5日 木曜日

あっという間のGW                        【武蔵野市・三鷹市のリフォームはグッディーへ】


3連休いかがお過ごしでしたか?

私は、毎日出かけてました。

見てください、葉桜輝く、新緑の軽井沢・・・

・・・のような
eye 小金井公園 bleah

とても爽やかな『みどりの日』


鯉のぼりも気持ちよさそうでした
sun

その他、立川の実家に行ったり、新宿へ買い物、
マロンの散歩・・・、
3日間はあっちゅう間に終了
sweat01

この3連休も、一生懸命仕事をしてた方々
行く先々で、本当に有難い事だと思いました。

さー、今度はこちらがサービスを提供する番
sign03

同業他社さんも、この連休中は
様々な活動をされていたようですね。

グッディーは、
この3連休は家族サービス優先させましたが
明日からはまたお客様第一主義で頑張りま~す
up happy01

ので、何卒よろしくのほど・・・
scissors

週末の店頭相談会お待ちしておりま~す
shine

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ