街の住医・卯月のブログ

2011年5月10日 火曜日

『困ったもんだ・・・』というタイトルのメールが・・・

仕事中は、基本自宅(嫁)と
コンタクト取らない主義なんですが、

たまに、メール mailto が入ります。

今日はそのたまにの mailto が・・・

以下そのまま転記しときます。

『雨が降り出し窓を閉め切ると暑い sweat01

扇風機出したら…マロンが怖がってさぁ~

わざわざ扇風機の近くに行って吠えるのよ despair

首振りにしてて、自分の方に扇風機が向いてくると

「きゃぁ、こっち向いた shock 」って感じで吠えるんだ。

面白いんだけど、近所迷惑 down

僕は机でひとり、クスッ・・・って笑ってます・・・。

画像付でしたので、こちらもどうぞ・・・


夜、帰宅後も
『ヴゥーーーー・ファン!ヴゥー・・・』
って、やってました
coldsweats01
でも、今夏は節電だからなマロン!!

 



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ