街の住医・卯月のブログ

2011年6月11日 土曜日

その後、ドーヤ!?

スクスク、のびのび成長中!!

何のことでしょう・・・

ぐんぐん伸びてるんですよ!!

うちの永田店長の身長は数年前・・・、
6尺を少し超えたとこで止まりました
coldsweats01

そうじゃなくて・・・

こちらは8尺をも超えるでしょう・・・
happy01

これです
sign03

ソーヤ、これや
flair


カメラ見なくていいよ、ヨコ~。
見てみぃ~、櫻田店長を・・・

一人黙々と作業してるじゃん
eye
そのマスクも気になるし、体調はどーや sign02

で、答えは・・・お気づきですよね
eye
グリーンカーテン⇒ゴーヤ bud

朝礼前に、ゴーヤの成長を確認するのが最近の楽しみ
happy01

その後、朝礼でスタッフの成長を確認するのも
楽しみにしたいのですが・・・
みんなにも、ネット張った方が成長早いかな(笑)

そんなこたーない。みんな自己改革、スキルアップで
成長してるよね! ネ!! ネ
sign03
しつこい?逆に怪しい?
・・・決して怪しくはありません・・・

話題を変えまして・・

 

 

 

 

 



今日で、東日本大震災から3ヶ月。

今もなお、多くの行方不明者や避難者が
数多くいます。

私たちは、私達ができることは何かを考え
お客様の要望や、ニーズをくみ取り
日々、リフォーム会社としての使命を果たしていこうと思います。

東北地方の一日も早い復興を心より祈念しております。

 

 

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ