街の住医・卯月のブログ

2011年6月14日 火曜日

節電対策!!

ちょっと大袈裟なタイトルだったかな・・・ bleah

節電といっても、”うちわ”の事です
sweat01

小さな節電対策ですが、”うちわ”を作成しましたので
店頭にてサービスしております。

見えづらいですかね・・・。
右側の店頭ポスターも見て欲しくて・・・
coldsweats01

うちわはこんな感じです↓
eye

究極の節電対策
good

まずは、それぞれが『できる事からはじめましょう!!』
のお手伝いになればうれしい限りという
思いからのサービスです
happy01

是非、お使いください
shine

ちなみに、この”うちわ”は
先の地震で被災された、
宮城県の工場で製作いただきました。

東京にいてできる事・・・
完全復活するまでは、様々な形で支援したいと
いつも思っています。



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ