WaiWai日記@スタッフブログ

2011年6月29日 水曜日

夏がやってきましたね・・・(LEE)

暑い・・・ですね。特に日本の夏は湿気が多くて大変ですよね bearing

ちなみに韓国は同じ温度でも湿気が日本より断然少ないので、夏はこんなにびっくりするほど汗が吹き出ることもないんですよ sun

さて、さて、最近は夏対策向けの工事が多いこのごろですが、メーカーでも欠品続出の『ガラスフィルム工事』、エアコンに頼らず自然の風を取り入れるために、日ごろ防犯上開けにくかった窓に新たに設置する『面格子工事』、西日対策に『遮熱ガラス交換工事』・・・などいろいろお手伝い&ご提案させて頂いてます happy01

ぜひ、皆さんも今年の暑~い夏に向けて、上記のような工事、ぜひ取り入れて見て下さい!

工期も1日。簡単なので、是非!

リフォーム事例のサッシ工事下記ご覧下さい!

http://www.gwoodyhome.net/menu04/cat81/

 

 

 

上部は透明タイプの断熱ガラスフィルム、下の掃き出し窓は、ライトブルー色の遮熱ガラスフィルム貼りをしました。 P1050485.JPG

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ