街の住医・卯月のブログ

2011年7月 1日 金曜日

7月1日・・・勝利の女神現る

節電対策スタートしましたね。

エアコンの温度をいつもよりあげる。

当然ながらこまめに電気を消す、

保温便座は切る・・・それと・・・

気づいたことからコツコツと、ですね!

あ、それから節水便器に替える!!
かなり商売色が濃い coldsweats01
節水で節電・・・詳細はお問い合わせください。
ちょっと長くなるので
ear

話しいきなり変わって、
昨晩は、昨年一年間苦しんだ二十歳の若者が
ついにウィニングボールを手中に!!
自分を信じて、努力し続けた結果でしょう!!
心からおめでとう!!を贈りたい
good
西武ライオンズ=菊地雄星君の事です。

ところで、タイトルと関係ない内容でしたね・・・

僕には勝利の女神が・・・

これです

昨日から、机の前で常に微笑んでます・・・、が何か・・・、

”仁”の高視聴率、再来年の大河ドラマ主役・・・、
まさに
shine 勝利の女神 shine

これで、全てうまくいきます!!

皆様からの、非難、軽蔑、真面目にやれ等々・・・
覚悟はしてます
bleah

いずれにしても、熱い夏にするぞ
good




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ