WaiWai日記@スタッフブログ

2011年7月 2日 土曜日

7/1スタート!!(タテウネ)

どもどもども~  ども~ども up   

7月1日ですね!!
今年の夏は節電の為、自宅エアコンは使いませんと
断言したいが、なかなか厳しい日が続きますね



さて、キッチンの現場のアフターが終わりました
綺麗に納まり、良かったです(綺麗に納まると気持ちいいですね shadow

現場写真です見てください↓↓
    
 

  
ヤマハ:ベリーのキッチンです
 

今年の夏はこれで決まり、セイキの横引き網戸(武蔵野店にもついてます)

綺麗に納まってお客様は大変喜んでおられました

人が喜ぶ事をすると自分に返ってくるんですよね!(ねッU社長~)

明日のゴルフコンペ皆さん頑張って
楽しんで、いい成績で
帰ってきてください golf (ファー)

なぜかって??



それは内緒です それでは失礼します shadow (タテウネ)



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ