街の住医・卯月のブログ

2011年7月 2日 土曜日

カブトむし

うちわ店頭サービスにつづき

な・な・なんと ”カブトむし”

差し上げてま~す
scissors

いったい、うちは何屋なんだ~
リフォーム業で~す(知ってましたよね?)


リフォーム業の店頭ですが、こんな感じで~す eye

アートネイチャン海老澤作・・・うまい、うますぎる
(終わったらOマートにでも売ってこようかな)

ちなみに、本物のカブトむしは
工事部バーチー(千葉君)が、幼虫の段階から育て上げ
孵化させたんですって
happy01

双子育てて大変だろうな~って思ってたけど

チバちゃん、カブトも育ててたんだ~
wink

彼が、地元のお子さんが喜んでくれたらうれしいと
自宅からの提供です
scissors


・・・私は、1匹いくらで売るか考えていたんですけどね~・・・
初めて、当ブログを覗いた方・・・ジョークですよジョーク。
書いといてなんですが、僕はそんな男じゃありませんよ!!

ねっ!!・・・って誰に訴えてんだろオレ
coldsweats01

カブト、残りわずかです。
ご希望者はお早めにご来店を
shine




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ