WaiWai日記@スタッフブログ

2011年7月 7日 木曜日

カブトムシ 里子 終了致しました。 sekie

先日より千葉さんが育てた「カブトムシ」を店頭にて 里親探しをしておりましたが、
本日 無事に全員旅立って行きました! note

110707_1246~02.jpg

カブトムシをおじい様と一緒に、貰いに来たお子様は とても喜んで写真を撮られて下さいました。

110705_1543~01.jpg おじい様がグッディーのホームページを見て、ご来店してくださいました。 happy01
本日一番最後に貰いに来てくださった方は、ご自宅ですでに 雄を飼っていらっしゃり、女の子(お嫁さん)
が欲しいとの事で ご来店されました!
皆さま 嬉しそうに大切に持って帰られました! clover

来年又 千葉さんが育ててくれたら この企画を又 やりたいと思います!
皆さま有難うございました。

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ