WaiWai日記@スタッフブログ

2011年7月10日 日曜日

TOTO・大建工業 ショールームバスツアー

こんにちは!
練馬店の永田です。
7/9:TOTO東京センターショールーム大建工業東京ショールームを回るバスツアーを開催致しました。
実は4月に開催する予定でしたが、先の震災の影響で3カ月延期になり、この日の開催となりました。
まずは、猛暑の中ご参加下さいましたお客様、そして開催のご協力をして頂いた大建工業TOTOの皆様、誠にありがとうございました。
午前中は新宿のTOTOショールームで住設機器(キッチン・浴室・洗面化粧台・トイレ)の見学、そして昼食は高級中華料理を食べ、午後は秋葉原の大建工業のショールームで建材関係の見学・体験と耐震・防音セミナーを行いました。
皆さん大変真剣にご覧になっておられ、ショールームではかなり質問もされていました。
普段場所の離れたショールームを一度に見ようとすると大変ですが、この様なバスツアーに参加しますと楽に回る事が出来ます。
この様なバスツアーを年に数回行いたいと思っておりますのでまた多くの方々のご参加をお待ちしております。
開催風景
TOTO

昼食(樓外樓飯店)

大建工業



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ