街の住医・卯月のブログ

2011年7月25日 月曜日

2日目のカレーライス

うまいですよね~

熟成された2日目
up

その、2日目のお話ですが・・・

鍋を温めながら、『少し水を足そうかな・・・』という
嫁の言葉に、『ダメダメ薄まってせっかく熟成された
カレーが・・・』って僕がダメだし
punch

ちょっとどいてみ・・・

まず、牛乳を少し足して・・・

牛乳の横に野菜ジュースがあったから、
それも少し足して・・・
きっと味に深みが出て旨いだろうな~って・・・

『いただきま~す』

我が家に『伝説がまた一つ増えたよね!!』と
嫁と二人の娘が”うんうん”とうなづいていました。

伝説・・・

多分、二度と僕はカレーを温めさせてもらえないでしょう
coldsweats01

旨くなると思ったんだけどな~
weep

ということで、隠し味には注意しましょう
coldsweats01

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ