WaiWai日記@スタッフブログ

2011年8月 3日 水曜日

お孫さんの成長の思い出に・・・(lee)

先日キッチン工事した(トップページへ掲載)M様の息子様のお宅の歌壇改修工事に立会いました。

 現在は3歳ですが、お孫さんの成長とともに自転車置き場が必要になることを見越して、お孫さんへのM様ご夫妻からのプレゼント工事を行いました。 ご成長の思い出に…とM様ご夫妻のご希望で、お孫さんの手形を押して完了する事になりました… 階段解体後に土間打ち工事をして、モルタルが乾燥する前に、お孫さんの手形を押しました。

  DSC01446.JPG

はじめは恐る恐る。。。

DSC01447.JPG

 

大切な思い出になると嬉しいです!私どももお孫さんの成長を楽しみにしております!

工事後は広くなり 2台は余裕で 花壇もなくラクラクに駐車できるスペースと生まれ変わりました♪

工事前 DSC01371.JPG

工事後 DSC01450.JPG

おっと、外構工事職人さんの後ろ姿も写ってますね(笑)

毎回色々と無理を言ってしまいすみません。

今回も気持ちよく綺麗に工事して頂き 本当にありがとうございました! bud



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ