WaiWai日記@スタッフブログ

2011年8月 6日 土曜日

存在感ありすぎる!!(neko)

どこから撮影しているかわかりますか?


危険を冒して撮影成功いたました☆
実際近くで見ると高くて存在感があります。
首都高を運転中でしたが思わず撮っちゃいました!

そのまま車は茨城へ!


茨城にありますプレミアムアウトレットです。
一度行ってみたかったスポットでしたので行けただけでうれしいです。
でも東京からだとけっこう時間がかかります、
行く際は元気なときに!

おやっ・・?
なんだかわかります?


茨城にも大きいシンボルがありました☆
なんだかわかりませんが、
とにかく大きかったです。これまた存在感がありすぎる!!

そんなわけで充実した1日でした♪
次はどこへ行こうかな dash



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ