WaiWai日記@スタッフブログ

2011年8月 9日 火曜日

練馬店リニューアルオープン!(KARA)

 

 

 

暑い日々が続いていますが皆さんお体は大丈夫でしょうか sign02

省エネも大切ですがお体が一番大事ですのでクーラーなどを使用して熱中症にならないようにしてくださいね sun

さてさて、8月8日フジテレビの日に練馬店のリニューアルオープン?とあいなりました。

かなり大きい事を言いましたが実は、入口廻りの塗装工事を行いました sign01

雨や風をしのいできました我が店舗がとうとう見納めです crying

いままでありがとうございます sign01

  CIMG1772.JPG

最後の雄姿を写真に収め、いざ着工 up

CIMG1774.JPG

  いつもお世話になっている職人さんの手できれいにして頂いてます shine

 

 

%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%91.JPG

 

お世話になっている㈱タクシン 佐藤さんです。

とても丁寧にお仕事して頂きいつもありがとうございます。

真夏日の塗装工事で汗だくになりながらの作業、ご苦労様でした。

完成したニュー練馬店 sign03

 

CIMG1779.JPG

 

きれいな入口になりました shine

皆さんきれいになった練馬店に足を運んで見に来てくださいね eye

スタッフ一同心よりお待ち申しております 。



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ