街の住医・卯月のブログ

2011年8月10日 水曜日

THE 石垣 ’2011

ややご無沙汰してました。

タイトルの通り、ちょっと早めのサマーバケーション!!

sun 青い空・青い海・白い砂浜 sun

とにかく癒される、オキナワ
happy01

夜も様々なショータイムあり

日替わりのビュッフェと、
充実したホテル&石垣ライフを堪能
up
子供達も、
マリンスポーツの他にも様々な初体験にチャレンジ!

とにかく、朝から”晩”までフル回転!!


しかし”晩”=夜は長かった・・・
何故か・・・


その答えはこちら・・・

なんと、『県立八重山病院』の診察券
石垣島唯一の
hospital 救急病院 hospital

まさか、そこに3日間もお世話になるとは
(入院はしてませんけど)

下の娘が色々ありまして、
ミッドナイトにタクシーを飛ばし、2回(2回とも同行は嫁)
レンタカーでの訪問、1回で、計3回お世話になりました。
(元気に帰京してます)

そして、神様からの貴重~~なプレゼントも到来!!
とうらい?

旅行は先週・・・覚えてますか沖縄地方への
typhoon 台風 typhoon

サマーバケーションは私にとっては
ロングバケーションに変わりました。

飛行機が飛ばず、帰京できず・・・でした
coldsweats01

というわけで、ロングバケーション!!
神様がまだ東京に戻らず、
ゆっくりせぇ・・・って言ったような・・・
bleah

ということで、あんまり楽しめなかったのでは・・・
と聞かれるのですが、そこは持ってますから・・・
遊びに関しては、晴れ男!!遊びに関してはね
(石垣地方はかすった程度で問題なし!!)

日焼け止め効果もあまりなく、仕事しろ!!
と上司に怒られそうな、健康的な肌になってしまいました。
(上司はいないか)

今年で4年目のTHE 沖縄
台風あり、救急診療ありと超珍道中で、とにかく
思い出深い旅行になりました。

神様、長いお休みありがとうございました。

(もっと休んで~という声もちらほら聞こえてきましたが
 神様もそろそろ戻れ~と言っていたので、今週より
 復活しました!!)

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ