街の住医・卯月のブログ

2011年8月13日 土曜日

夏休み!!                            リフォームはグッディーホームへ


弊社は、本日より夏休み突入!!
というわけで、今年も恒例の『一人デスクワーク』

ビーサン出勤(超気持ちイイ!!)

春に購入した、NEWマシーンも大活躍
good

しか~し、側近3名がいないので

一人でドタバタ
sweat01

でも、独り文句言いながらも
超快調に片づけやら、
デスクワークやら、スイスイス~イってな感じ
up

基本、人が集まる事が好きですが
たま~に、一人ぼっちって本当に新鮮なんですよね~
『やめらんねぇ』

でも、でもですね、いつもなら夕方には帰れるんですが
今年は、休日残業かな・・・

失った時間(台風9号)を取り戻すのに結構苦労してます
(というか、好きなんですよね仕事が・・・)

一人でいると、あんなこと、こんな事、
そうそうあれも、これも・・・、って考えていると
一人でニンマリしてみたり、速攻資料探してみたり・・・

明日も来ようかな~

イヤイヤ、それはマズイ。
メリハリメリハリ!高校野球見て、パワーも吸収しなきゃ
いけないし、娘達ともじゃれ合わないといけないし
マロンも待ってるし・・・あ~忙し
dash
(節電にもならないしね一人でオフィスにいたら coldsweats01

忙しい・・・これはつまり~・・・楽しい
忙しい=楽しい
なるほどね!新しい定義が見つかった
sign03

ラッキー!!

ということで、正月まで楽しくなりますように!

新しい答えも見つかったところで
私も休みに入りま~す
paper







投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ